仙豆

賞味期限の切れた仙豆を前々週ぐらいに食べたよ!
3月11日に切れたのを4月29日に食べてん。
これ「こてんチック展」が終わった週の週末に食べたんよね。
けど、食べた2週間ぐらい前に実は賞味期限切れに気付いててん、
が、展示前やったから、それを食べてお腹下すと展示に影響出るから、展示終わってから食べたんよねー、

賞味期限切れるのはや!て話で、
購入して1ヶ月よね。

そしてこのマンガはコミック24巻、悟空がベジータに仙豆を与えるシーンのオマージュ、
いやオマージュと言うパロディ。

イチロー

イチローが一生マリナーズらしいで、なんかようわからんねん、
引退はしてないで!
そうそう、イチローの言葉好きやから、最新号の雑誌ナンバーを買ったよ!
イチロー特集やねん。

イェーイ!
今途中まで読んでる所。やっぱ野球の研究者はいいよね、同世代に上原は名前をあげたのに松井秀喜をあげなかったのは、ちょっと寂しかったけどね、
たしかに仲は良くなさそうやし、うっふっふ。

4

4人組になったなぁ、
タツヤがいなくなりました。

昔、山下錦戸抜けてNEWSが4人組になった時、4人組はジャニーズにいないから、それはそれでオンリーワンよね、的な文章があったんよね、
小山が言ってたのかな?増田?まぁ誰でもいいや
なんかの雑誌で、

そのあとKAT-TUNが4人になり、あ、4人組が増えた。と思ったら、まぁ3人になったんやけど、
で、昨日、また4人組が出来ました。

うーんなんと言うか、このニュースはなぜかみてしまいますなぁ、
なんでか、

本屋内で、
買う本を持ちながら店内をウロウロ
「あ、トイレ行きたいわ」からのトイレ付近にその本を置いて、戻ったら本がなくなってたよ!

ふぇー
なんてこったい、
店員さんがその次に入ったから、確実にその人が持って行ったなぁ

むむむ、
いやーでもトイレに本を持ちこめんからなぁ、
て言う、なんと言うか、かんと言うか、の感情。

て言うブックストーリー。