悟飯

今日、悟飯の日らしいよ、
孫悟飯の日。5月8日やからね、
ひぇーそっかー、
そうなのね、
悟飯と言えばファイヤードラゴンよね、映画のみに出てくるんやけど、
まぁ何でもいいや、
悟飯はおかっぱ、私もこんな髪型になると思ってなかったなぁ~と言う感想。

とりあえず

「とりあえず行っておくか」

そんなお店ってあるよね、
私やったら本屋、いや、本屋よ、
とりあえず行きますよ、あーでもタワレコもその部類やなー、買わへんのに、
あと、なんやろね、うーんわからん、 とりあえず電車乗っておくか、もあるかも、うーん
ある、
とりあえず新宿いこか、もあるね、
あとは、うーんわからんなー。

昔は中野ブロードウェイとか世界堂とかも加わってたなぁ、古本屋はさいきんそんな行かんし
むーー
どうなんやろなー。

ロガー

雑誌の素人モデルのプロフィール欄に、「ブロガー」て言う人がいたのよね、
よく学生とか仕事の名前を書いてる欄にね、

で、みたよ、
ほな3年更新してたかった!
ブロガーは引退してたね、
てか、そんなに文章も上手くなく、まぁ、ブロガーではないね、当時から、
とか思いながら、
まぁ文章といえば、私も上手くないのよなー、あぁ上手くなりたい、と思うブログ10年目、あ、11年目か。

てつや

あしたのジョー展に行って来たよ。
最終日。
1週間ちょいしか期間がなかったんよねー、

短い!なんであんなに短い、
場所はスカイツリータウン、どうも、ちばてつや氏の生まれなんよね、ここらへんが、
情報雑やわー、

まぁそんなこんなで、てつや氏はキャラクターの目が大事って言ってるのよね、
ほほう、目が大事!
やから目ばっかりみたよ、原画、
そう、たしかに目が強い!
てかキャラクターに気持ちを持ってきずるんよね、てつやは、アーティストよ、かなりの、
目!目!目!

ドラゴンボールの担当も、てつやのコマ割りを勉強したって言ってたから、必ず鳥山明にもそのコマの割りは入ってるのよね、

そう、てつや からの あきら よ
まぁそんなこんなで、良かったなぁ、と言う話。
感想雑やな、
うーん
ただ1200円ば高いなぁ、と言う所はありますよ。
グッズは欲しいの売り切れてましたー。まぁ最終日やからね、しょうがないね。