カプリコ

レンタルDVD屋さんの店内で、
5枚まではセットで借りると安くなるから、そこまでは用意出来てて、更にそこから後1枚!追加しようとしたけど、追加する事なく、
カプリコの頭を購入したよ

ただそれだけ、
やっぱ映画に興味ないんやなぁ、自分、
色々見てもピンと来ないね、
うーん不思議、映画から学ぶ美術って沢山あるやろうに、
まぁこればかりはしょうがないね。

六本木の青山ブックセンターが閉店するみたい
ひぇー
あそこ大好きやったのににぁ、
六本木行ったら必ずいってたよ、結構買ったよ、あっこで、
何購入したか?
ふーむ、なんやろね、まぁ購入したよ、
まぁしたのはした、何したか?あんま覚えてないなぁ、まぁ、そんなもんか、 いやー
しかし閉店するんやなぁ~。

雨が強いねー、
気温も低いし、
なんか週末は暖かくなるとか、ね、なんとか、
まぁしかし雨ですかー、
最近は、1日中降ってないね、昨日も一昨日も、さっと!降っていなくなればいいのに、なーんかダラダラしてる印象、

まぁ何でも良いや、いや、雨はよくない、
ひとまず半パン履いたよ!そんなテンションやねん。

なんか

この絵、
なんかよくわからんシチュエーションなんよねー、
がたいよしお と お坊さん

なんやろね?
うーん、わからん、
けど、2度とうまれないこの組み合わせは好きやなぁ、
まぁもうデーター化はしたから、また上から塗られると思いますけど。