寝たりひん

これはアイフォンの電話のアイコンやねん。
何か描きたくなったんよねー、なんでか走るmakura。
しかし私は
電話せーへんで、
このアイフォン10ヶ月は使ってるけど、累計1時間もないんちゃうかな?
基本、再配達の電話だけ、ほんま、
そういわ、さっき電車で15分くらい寝たよ、
まだまだ寝たりひんみたいやで、

原色に

この作品、かなり気に入ってるねん!
けど、ずっこさんに「ダークじゃない?」と言われて、まぁなるほど、色が濁ってるからね、
まぁでも濁ってるから好きやねんけど、そう言う意見はありますわな。
ここは思い切って原色に頼るって いいかもね!
最近やってないなぁ、原色頼り。
今後の作品は原色だらけかも、、、
な、わけないわなー。

イベント2

ライブペイント!描きました完成しました。
そういや、この日曜日の出来事は、今週ずっと言うと思うよ。知らんけど、
ゆっくりとね、いやーそんなにネタがないか?
わずか1日の話やし。

ライブペイント開始からの14時くらいは失敗してる!て言う明らかな作品やってん、やから結構私は焦ってたよ、
最近ライブペイントしてないから、どうもあかんね、これ月1でどっかではした方が良いと思う、
ほんまね、くやしいなぁ、感覚もんやからスポーツと一緒か、いや、スポーツは感覚もんでない
でも日々の積み重ねは大事。

で、珍しく休憩を入れて、少し時間おいて、修正したよ!ふー危ない所やったで!
そこでなんとか形になっての完成形かな。

定期的になんかした方が、、そう思った日曜でした。

イベント1

昨日だけイベントに出てたよ。

ずっこさんとくにはらさんに囲まれてたから、ノーストレスで絵を描いてた、
イベントの時って両隣、後ろと、何かしら気をつかいますからねぇ、
イェーイ、
ライブペイントの出来はね、まぁ、まぁ、70点くらいか、、
何も考えずに描くのはいかがなものか?と言う事か。

画面を前にしたら思い浮かぶか?と思って描いたけど、まぁ何も出てこなかったなぁ、

て、こう言うのよく言ってる気がする、まぁこうやって降って来たもんは、かなりの確率で良いからね、こう言う待つのもありやけど、保険は必要かな。