じゃーん

あと、何か感想ねぇ、

何か今回はあんま人に会ってない気がするね、
うーん会ってない、よ、ね
まぁいつも通り告知してないから、と言う以上に会ってない、なんでやろか??
まぁいいんやけど、
ちなみに売り上げは、、。じゃーーん、じゃかじゃか
じゃーん、明日発表やねん。

小さい

まだデザフェスの事を喋れって言うのね、
いやー誰も言ってないんやけど、何かあるかな? んー、、まぁ今週は喋りましょう、、らしいから。
そういや巨大ライブペイントしたらパンフレットに載れまっせ!て言ってて、
パンフレットみましたら、25組が1ページに「ぎゅっ」と載ってて、まぁ載ってると言う感じではなかったね、
白黒やし、
あれは誰も得しなかったやろなー。
て言う小さい感想。

なー

これは、がたいよしおが上手く描けてないね、
一度やり直しても上手く行かなくて、
やから、まぁまぁ?な作品かなー。て言う自分評価。

makuraのメガネは気に入ってるんやけどね、そこだけかな?気にいってるのは。
これもまだ塗り潰されてないけど、近々塗られてしまうのは間違いないやろなー。

この絵、まぁまぁちょっと寂しげな感じがするね、
うーん、する。
野原にこうやって座る事ってほぼほぼないよね、あったらそれは、どうなんやろか?て言うシーンやわ。

良いシーンではないのかも。
野原に座ると、草っぱか鞄とか、コートとかについて取れなくなるのよねー、えぇほんま、それが困るねん。

それぐらい、まぁ悪くない作品やねー。