人が

じつはこの作品!
かなり起き入りやねん、

お気に入り!!!
間違えてるんやけど、あえて修正はしない。

なんか、良い作品やねん。
まぁ何が良いか?と言われると、んーーまぁどうなんやろ、やけど、これ上から塗り潰されないと思う、。
ちなみちスカイツリーに行ったのは、いつぞやの、クリスマス以来よ、
行ったの、
人が多いよねー。修学旅行生とか、
まぁ、いいんやけど!
あ!!
そういや、スカイツリーの場所決めで、これかあれば商店街が盛り上がるだろうと、抽選で今の所に出来たんやけど、商店街側は、これで商店街も盛り上がると思ったら、お客さんを全部そっちに持っていかれて、商店街はなくなったらしいよ、
地元民から聞いた話、

うわー、何とも言えん気持ちになるよね、
珍しく真面目な話でした、ふりふり。