そういや土曜日に六本木に行ったよ、
六本木!!いつもそうやけど、
美術館以外には行きませんねぇ、基本、

あ、でもスヌーピーミュージアムが8月?9月で閉館するから、あと1度は近いうちに行くかもね、

ぐっへっへ、
まぁしかし、地面が好きでない所やで、六本木

タイミング

今日は洗濯のタイミングを少し見失ってたね、
遅かった!
くー遅い、

まぁでも晴れて気温も高いから、2時間干せば、大体乾いてまたよ、
うっへっへ
よかった、よかった、
そろそろ服の整理もせんとあかんよなーー、て本当に思ってて、
そこの断捨離ってあんま出来てないんよね、
服、おんなじのばっか着てるんやかど、量はあるのよ、着ないだけで、
やから着ないのは捨てましょう!やな、
タンスに沢山ありまして、
え?フランス人は10着しかない??
いやーそれはムリですよ、
まぁしかし色々捨てましょう
そうしようー。

ヒデキ

走れ正直者、 交差点で100円拾ったよ、今すぐ交番届けよぉ~う、

そんな西城さんが亡くなったと、言う事で、
そういや昔、関西でイベントスタッフを2年半やってる時の社長が元西城秀樹のマネージャーって言ってたなぁ、と言うのを思い出したよ、

ふと、
まぁ、ふとです。
やから会社の入り口に、西城秀樹のなんかあったよ、置いてあった、置物が。ポスターとかも、確か、、あったはず。

そういや大阪のイベントで西城秀樹氏がステージで、ヤングマン唄って、私スタッフやったけど、そっちのけで踊ってたわ、辞める直前やったからね
自分の担当するスタッフ五人くらいで、
ステージスタッフのリーダーやったんやけど、まぁもう時代が許したのか緩い話やなぁ、

そういやYMCAのCがね、逆になりやすいよね。

あと、東京マラソンの時、まーーZARD「負けないで」はどこからか流れてくるけど、そういやヤングマンも流れてたね、
走ってるランナー、YMCAのフリやってたわ、大体の人が。私もやったし、
Cがあってたかは知らんけど。
まぁ、なんかようわからんけど、そんな思い出がありますねぇ、

よく

西城秀樹さんのCD売上か累計1150万枚って紹介された時、
真矢みき氏が
「よくわからないですけど、凄い数字なんですよね」て言ってた。

ふむ、なんとストレートな感想、
思った事を変換せず口から出たのか?と思うくらい。

まぁたしかに、累計何枚と言われても、ピンとは来ませんなぁ、
うーん来ない。
ヤングマンは80万枚売れました、て言ってたね、
わかりやすく凄い!!