清潔

アナウンサーは清潔感を求められるらしいで!

清潔感!!
とは、
清潔、
お風呂に入ったら清潔とはまた違うもんなぁ、
白いTシャツに黄ばみがなければ清潔とか??
んー、
どうなんろなぁ。

若い女優が、結婚するなら、清潔感がある人って言ったんよね、
清潔感!!

んーーー私は全くないなぁ、
んー清潔感とは一体??

作品を

作品を送りましたよ、
2カ所。
家は9時32分に出て、クロネコ会社に直接行き、10時に着き、10時半に帰宅~。
まぁコンビニに頼んでもね、他でも良いんやけど、作品関連は、もう直接本社に持って行きたいよね、

て思って片道30分かけておりますです、
うっふっふ
いやーでも暑くて良い天気やわー、

ねん

むかーし、
なになにVS tachikawa ってよく言ってたのよねー、

甘酸っぱいVS tachikawa とか

とか、あれ?もう全然覚えてないや、
いやーでもよく言ってた、

今やったら、
あ、全然思い浮かばへんわー、
メルヘンVS tachikawa
とか?
うーん普通、

ネギの空間VS tachikawa とか、
まぁ何でも良いねん。