正解は

コロッケに入ってる具材は?
Aなになに、Bなになに、Cなになに、
正解は??全部です!

てスーパーの放送で言ってた、
正解は全部やねん!

ひぇーーーふざけてますわなぁ、

ハンバーグ

ハンバーグを大盛りにして食べたよ、
大盛りにすると600円プラスやねん!
こりゃけっこうのボリューム、
ハンバーグは夢がつまってるからね、
なんて、そんな事はあるかも、
個人的にハンバーグにのってるケチャップが好きかな、
あれは家庭の味か?家庭の味と言うか、家庭のルール?
普通はハンバーグにケチャップやったかな?
あれま?どうやったか、まぁなんでも良いや、
ハンバーグはみんなの味方って事やな。

むしむし

むしむし暑いけど、夜はめっちゃ寒い!
最近そんな感じで、なかなか体温調節が大変やねん。

いやー夜寒いんよね、
ほんまに寒い。
もはや、この絵が冷や汗に見えてきたよ、てな事はないんやけど、

最近のニュースは会見が多い気がするね、
会見って言う単語が今年の流行語的な
いやーしかし、いやなニュースやなぁ、ぐっと苦しくなるよ、