いって

くらいやがれ!
れいがーーん、でお馴染みの幽遊白書、
いやー良かった!凄い原画、みれてよかったよ、
たぶん初公開?やろ、幽白って。この展示で、

やから婦女子がいっぱいいたよ、
これほんま、
1番さかえてたと思うし、
ちなみに私は飛影か1番好きやったと思われる、
んー、どうやろ、よみもむくろもらいぜんも良いよね、じんも、仙水って何か人気なさそうやけど、仙水も良いよね、てか、モブキャラがあんまいないくらいキャラがみんな立ってるよなぁ。

まぁだてにあの世はみてないからね。
あ!そういや冨樫がインタビューで、ジャンプはどんな場所?て言う質問に
「遊び場」て言ってたよ、彼だけよ、こんな戦場で遊んでるの、
あと、自分の昔の作品、ようは幽白とかを「たまに魔が差して読んでしまう事がある」て言ってたよ、

魔が差して????
なんてこった!よくわからんけど、彼は凄いね、