きたよ

安西先生、バスケがしたいです。の原画もあったスラムダンク!
スラムダンクはドンピシャ世代なんですけど、アニメがよくなかったから打ち切りになってるし、
どうも私はハマってはいませんのよ、
えぇ、全巻持ってる時もありましたが、
んーあったね、

いやーでも原画良かった!彼は原画展やってたりするから、初ではないんやろうけど、
んーどう言っていいか、あ、
でもカラーは弱いなぁ、私個人は思いましたよ、コピックのみやからなぁ、そう思うか、
まだ上手くなってない頃なんやろねぇ、わからんけど。
彼のインタビューもあったけど、これと言って記憶に残ってないなぁ、んーない、
まぁいいや、この幽白、とスラムダンクが予想通り良かったですねー。