お会計

今日も記事の内容はジャンプ展やねん。

なんかでも他に感想があるか?と言われたら、
あれよ、展示よりカフェよね、
ジャンプ展カフェ!
あれは凄いで!
メニュー注文したら、まず会計をお願いします、て言ってくるからね、
これほんま、となりの席の人たちは飲み物だけやったからか?ドリンク来てないのに会計が先、

えぇ??て顔してたよ、
これは隣で大爆笑、
カフェスタッフが少なくて注文もなかなか出来ず、隣の人達はやっと注文して、数分後に店員さんが「お会計お願いします」と近づき会計させると言う、
まだドリンク来てないのに、

おそるべしぼったくりカフェ、
いや、ぼったくってはないや、でも、まーーそれがツボでね、隣でうっけっけと、まぁもう笑っておりました。