うけた

なんかツイッターのハッシュタグに影響受けたマンガ10って言うのが、しれーっと流行ってる、て事で私も考えたよ、

まぁでもこれがベスト10か?と言われると、
最期のアストロ球団よら鉄鍋ジャンな気もするなぁ、と後で思ったり、
てか、思った所で、なんもなくて、と言う、ちょっとした振り返りやったね。
35歳おっさんの振り返りよ、うっふっふ、
モンモンモンって文庫本になってないのよね、うーん、まぁなんでもいいや、

思って

2017年の作品、まだまだデータ化しておりません、
あぁ面倒、
毎回同じ事は言っておりますが、はーー大変、
おそらく作品数は450点くらいあるのかな?
そんな気がする、

多い、が、パロディーが多いからけっこう減る気がする、わからん、
最近はパロディーへと走ってますな、
て、前からか、こんなに公に言わなかっただけ、

さぁ、さぁ、月曜までは、データ化して、
ホームページ何点アップできるか??
それがわかるような状態にしたいなぁ、と思っておりますよ。

かね

今はニュースがアフトアフト!てずっと言ってるね、
あ、言ってないわ。
今は、にたいにたい!
て言ってる、
なーーんか、今回はそのニュースに私、興味しんしんでずっと見てるよ、
チャンネル変えてまで、
うわーもう見ちゃうね、こんなグズグズな組織やと見ちゃうね、
ただ世間はもううんざりしてるよね、飽きてると思う、私も飽きてる!
でも見ちゃう!魔法だわ、魔法ではないか、
つまんないんやけど、続編はみるよ、
そんな感じ。
くーーどうしたもんかね、

6月

6月が来ましたよ、
ワールドカップやねんて、
ようわからんけど、そうやねん、

世間はベテラン選手の思い出作りって言ってるね。
まぁなんにせよ、盛り上がる事は間違いないから楽しみやねー。
サッカーはこの時しか興味ないからね、
いやーこの時も興味あるのかな?