大沢

広瀬香美氏のマネージャーが、8年間で28人くらい変わった?とか、
どうも広瀬香美氏が今の事務所の社長に何も言わず、新しい事務所を作って、そこに移籍するぜ!て言って、現社長が「なら広瀬香美は使うな!」て怒ってるみたいで、

ひぇー
広瀬香美、冬のなんとかやで!

まぁもう良い曲だとか、そんなんでなくて、なんかもう流れてるよね。声高い。

「もう一回、ブレイクしたい!」て言う広瀬香美の行動みたい。貪欲ですなぁ。
ふぇーー、まぁマネージャーがそんなけ変わるって事は、もう焦りまくってるんやろなぁ、
1度チヤホヤされると、またチヤホヤされたくなるんですなぁ。これも中毒なんやろう、

うっはー。
とりあえず広瀬香美の前の旦那、大沢たかおはイケメンやなぁ、と。

高橋

ふと、いや、
前から思ってたのよね、
テレビが2年ぶりに復活して、けっこうすぐ、

高橋尚子さん、なかなかふけたなー、と。

ゆっくりふけたのかな?
もともとふけがお?やったか、

あの人がシドニーでマラソン金メダル取った時、私は陸上部の2年やから、まぁヒーローなんですよね、
ゴールする瞬間は、体育教師の職員室の部屋でみてましたし、
顧問があんな事したの、あれが唯一やったなぁ、

と、それはそれで、

なんかふけたなぁ、て昨日、がっつり思ったんよね、
年のわりに髪型?雰囲気が若くしようとしてるのよなぁ、おそらく、やから違和感があるねん。
増田明美氏なんて、うまーーくシフトを変えてるよね、てか、あの人独占よ、あのマラソン解説者。

前も言ったけど、

そんな高橋さんの感想、

ホームラン王の王さんが結婚したらしいよ、

ひぇーなんかギャグな感じがして良いね、
いや、ギャグでないんやけど、
なんか、おっとりするニュースで、

あ、案外何も言う事ないや、
みんなそうなるか、ニュースキャスターもそんな感じやったよね、
ただ無臭でお幸せに、な一言になるんやなぁ。

コロッケ

昨日、半額で売ってた半額のコロッケを朝起きて食べた!!

めっちゃ、、美味かった!!!
あれは不思議、
次の日のコロッケ、ってもう、まぁ油のかたまり的な、ね、あるのに、今日のは美味かったなー、
びっくりしたから、記事にしちゃったよ!

いやーコロッケ1つに感動!コストパフォーマンスが低くて助かるわー。