ご褒美

テレビに、さくらまや氏が、自分のご褒美に行くお店です。
とか言ってて紹介してたよ、

さくらまや!!
久しぶりのネーミングやね。あのアンパンマンは素晴らしいからね。

てか自分にご褒美って私はしないなぁ、
区切りが自分にないから、何かでお祝いしようってならへんねん。
明日は明日で何かはあるよ!とか、なーんか思ってしまうね。やからご褒美といわれましても~~。

て言う振り返り。
ご褒美展示をみに行くとか、
お!それは良いね。
食べる、て言うのに興味ないから、ご褒美でこの店~ってのはないけど、
「ご褒美展示」はありやなーーー
いいね、ご褒美展示。

神社

大国魂神社へ行って来たよ、
前に行ったら閉まってたのよね、
まぁ夜でしたから、
今回はお昼!すんごい天気良かったから、まーー良いもんで、わりかし近所なんよねぇ、
えぇ、近所、
JRと京王線の乗り換えの道にあるから、通り抜けの道にも使われてますけど、

そして私は大吉をそういや引きましたよ!
わーい!
万歳、万歳!
また神社巡りしたくなったね。
と言っても行きたい所は5つぐらいやから巡りって程ではないんやけど。

フラフラ

昨日はフラフラしてたよ、
最寄り駅で降りれず、先の駅で降りる。
まぁこれは週2くらいであるからね、
良いんやけど、
これ金曜日はもう終点なかったから、1時間ちょい歩いたよ、1時10分から2時20分くらい、深夜ですなぁ、

で、昨日は戻る電車に乗って、どうしても座りたかったのか、座ったら、また降り過ごして、
まーた、電車に乗ったよ、

なかなか楽しんでるね!そっからもフラフラしながら帰宅。
むむむ
なかなかやわ、
てか確か昨日は早く起きてたから、眠くなってたような気がするね!確か、んー確か。