この絵は、梅雨入り発表された10時くらい?11時かな、
そんときに描いた絵。
この傘の持ち方は、こんな少年がいたのよね、
いやーこれはほんま、
やから、梅雨入り発表された時に、あ!描くなは今しかない!て事で、今描いた~、

プチ

なんか、こういう絵が描きたくなったんよね、

昨日の夜に、
まぁ特別意味もなく、今はプチを食べております、

白い線ってあんま作品にないなぁ、から来たのかな?とは思いますが。

つゆ

ついに関東にも梅雨入り宣言やで!
ひとます今日はあめですなぁ。
いつも「去年より何日早い」とか言いますが、
みんな興味ないと思うんよね、
いやーないよ、
昨日の味噌汁の具は何やった??ぐらいに興味なし、
いやーそれは言い過ぎか、
過去の記録、

なんにせよ、上手く洗濯せんと行かんぜよ、
やけど、私2週間洗濯しんでもいけるように、量があるのよね、下着と靴下。
一人暮らしが長いと、どうもこうなってしまう。
さぁ、雨とやら、どんとこい!

フラフラ

最近は睡魔が凄くて、わりかしフラフラしてますよ。
夜。深夜ですねど、
電車でよう寝てますなぁ、
むむむ、
あんま電車で寝たくないんなけどなぁ、あの絶妙な揺れで寝てしまうわけですよ、

で、たぶん起きると低血圧なのか、フラーーとしてるのよね、そういう時はコンビニで美味しくないコロッケパンを食べる、と、
それで何とか家に帰ります、

あれ美味しくないのよねー、コロッケパン、まぁよく言ってる事ですね。