とくとく

馬橋稲荷神社に行って来ましたよ、と。
ここは阿佐ヶ谷の普通の住宅街に当然ある神社で、

去年と一昨年は絶対行くべきベスト3に入ってたところやねん、
ラジオで言ってた、誰かが。
当時はラジオユーザーやったけど今は聴いてないな~。
あ、でも昨日の電車で、ラジオの面白さを語ってる、30代40代のおっさんが、「安住アナのラジオは面白い」と言ってて、
お!
わかってるねぇ、と思ったで!てかラジオの話を電車でするおっさんもあれやわ。
まぁそんなこんなで、やっぱり、ここは凄くよくて、
自分が言った時は、太陽が物凄い入り方をしてて、ついつい撮影して、今のホーム画面になってますよ、
アイフォン 変わってから、初の変更。
撮る気なかったのに、ふと、撮って、あらっ、これ良いやん。て言う、

そんなホーム画面が変わった報告でした。