まさこ

まさこが主催するワークショップと言うものに参加したよ、

はじめてでも大歓迎やねん。
ほう、
まさこ氏ももう81歳かな?そう思うと、一度は会ってみたい!と言う欲望から、声優に興味ないのに応募してみた、
かなりの勢い、いやーなんも調べずに行くのも大事よね、あれ調べでたら行ってないわ。
えぇ、
そして当日行ってみた、
みんな本気の人達やった、きっとこの世界は初めての人に自己紹介するのでしょう、色んな人に挨拶される、
これは申し訳ない。
ワークショップと言う柔らかい表現やったけど、ここは戦場に近いものが、、いやーそうでも、
でも興味がない人が行ったら、100パー失礼。
そんでアテレコ2回する、

アテレコは声優さんがやってる事をそのまんまする、
マイクに声をあてて、、ギャフン!!とか言いながら

後で、自分の声をきく、私は声がこもっていた、うーむむむ、なるほど、これはどうしたものか?
やはり本気でやってる人達は声が通りますなぁ、やる気がギラギラしてて、とても良い、そうそうこれを見れただけでも来て良かったよ!あの気持ちや、こんな気持ち、
私はまさこに、
「なんとか男爵さまー」のセリフが
「友達呼ぶんじゃないんだから」と言われ、最高の褒め言葉やなぁ、と思いました。
日頃の行いが出てましたね、えっへん。

ふぇーーまだでも良い空間で
本気の世界でした、
むかーし、俳優?オーディションにノリで参加した時を思い出したよ、
あれみんな本気なんよねーぇー、
間違った!とか思ったで!ああ言うの冷やかしで行くもんでない、

そん時のオーディション、合格しましたけどね、
本気でない人はそこで撤退。
と言う、まぁとりあえず良かったです、
まさこはいるんやなぁ、と眠そうなまさこが見れてね、終。