吉田

友達の展示をみたよ、
松尾マサタカ氏の展示みようとしたら、16時まででみれず、せめて17時までしましょうよ、
へんな場所でやってるんやし、
ってこれは沢山作家が集まった企画展やからね、松尾さんに言ってもしょうがない、西野カナジャパンやわ。

なので、ストレートに吉田さんの展示をみにいったよ!
両国へ、ドスコイ!朝青龍ってやつやねん。
アメフトやりますよ!

吉田さんとは何回かグループ展を共にしてて、年齢が一緒で、非常に良い作家なんです、
まぁ30代で絵を描いてる人は、みんな良い、と思っていいかもね、辞めてない時点で。

で、みた、
いやーー
良かったよ、恐竜をよく描く人なんやけど、恐竜をみた事あるんちゃう??て思うぐらい上手い!世界に入れるのよねー、
良いよなぁ~としみじみ思いながら。
上手くアウトプットできてるよね、そしてやらしさがない。

会話を楽しみ、わかれぎわに、吉田さんが「またグループ展したいよね」と言ってくれて、
、グループ展!!
あのメンバーかぁ、ぶりをさん、ナインさん、ひであつさん、変なドレスさんに、別に描いてないやすみぞさん、年賀状交換は続いてる、えーっと名前出てこないなぁ、後なくなった高山くん、

んーこのメンバーはたしかに良いのよね、
良いメンバーのグループ展、
もうグループ展をする、て言う概念は本気でゼロやったけど、このメンバーなら、あり、完全にありでやんすよ、
ありと言うかやりたい、と思いましたよ!
が、どこでするのか?
どのギャラリーか??かなり重要よねぇー、
と思いながらフラフラとお空に吸収されました。とさ。