キテレツ

コロ助なりよ、

今、藤子F不二雄ミュージアムは、キテレツの原画展をやっておりまして、
やはりキテレツ好きとしては行かねば、
と言う事で行きましたー、
案外1年ぶりちゃう??
案外?って言うのもなんですけど、
あそこに行くと藤子さんの仕事場にあった本が並んでるんやけど、ジュールベルの海底2万マイルをみるのがオチ、
私の中で。
台風来てましたからねー、
人が少ないか???と思ったけど、普通に人いたよ、
おいおい、
みんな5号が。、、、よわーい5号が、、
て、弱いかはわからんね、やっぱどっかは被害があったやろうし、
ふむふむ、
そういやキテレツの原画はねぇ、
相変わらず、藤子さんの原画って修正液、物凄い使ってるのよね、
がっつがつよ、
えぇ、がっつがつ、
今のマンガ家ってキレイな原稿やなぁ、うっとり、ぽっ
てな感じ、
あと34歳はみよちゃん!とか言ってたからね、
まぁまぁ、みよちゃんも見てましたよ。

明日にも話しは続くよ、おそらくね。