どろん

昔、東京イラストボーイズと言うユニットを組んでた事があって!

これ知ってる人は、作家ぐらいかな?
私のファンではもういないと思う、

そのもう1人が、アートのフリーペーパーに2ページにあたりマンガを描いてたよ、
ふいに広げて「うぇっ!」て言っちゃったわ、

て言う、報告、
まぁ何でも良いけど、元気そうでなによりですよ!
これ以上言うとあれですから、どろん。

意思疎通

伊調さんの話しで、
「次の天才もでてきてる」て誰かが言ってたよ、

次の天才!!!

なんか面白いよね、次の天才、
ふぇーなんのこっちゃやけど、
次の天才らしいのよ。

伊調さんのコーチの監督が9時20分からの会見、
私の誕生日が9月20日やから、なんか、やめてよ、その時間を、、、と思ったのは、私とアムラーではないでしょうか!!
安室奈美恵は9月20日生まれなんよ、

まぁいいや、なんにせよ、今年の流行語大賞は意思疎通が出来てなかった!これで決まり。

パンツ

これ!
個人的にお気に入り、
シャツの上から顔だけ出てるねん。

パンツがドット柄なんは2年前に発表されてたよね、
makuraのね、
あの子、女の子やから、まぁトランクス?を履く女性なのか、
なんなのか?
まぁいいや、
これでも足のグニャグニャ具合よ、
なかなかやなぁ、
でも修正はせずで、
これが私の持ち味ですからねー。