剛田ブラウン

前からチャーリーとジャイアン一緒の服を着てるよなぁ、とは思ってましたが、

藤子Fミュージアムで、誰かが、販売しているジャイアンの服をみて
「チャーリーブラウンやん!」て言ってて、
は!!!
と思ったんよね!
そうやった!それは描きたい!その様子を。
て、事で描きました、
みよちゃん描くまでは思った通りやったけど、コロ助はスペースがありましたので描きましたよ、
原作カラーのコロ助。

まぁ思ったより反響あったみたいで、よかった、よかった。

手間

前に少し言ってた、去年の作品データ!
あれから放置してました!えっへん、やっぱ面倒なんやろなー、
そして昨日今日で、データー数が443個ある事がわかったよ!
こっからホームページと、
ブログ側の上、中、下にわかれる儀式がね、始まります、
ようやってるなぁ、これ毎年。
ふぇーー手間やなぁ。

リトライ

もう一度食べてみた、

ううむ、たしかに美味しいと感じる事もあるかも知れない

が、
値段が138円??
むーー120円レベルかな?
最近のセブンのパンはほんまに高いよね、あれはなんなんやろか?150円クラス、それ以上がゴロゴロしてる!
それもそこまで美味しくないのね、
前は美味しかったのに、
ショボンやわ。

ぎゃー

インターネット止められたよ!
いぃー、
てか支払うの忘れてて、
昨日払ったけど、反映されてないからファックスをさっき送ったよ、
これで大丈夫なハズ、
ぎゃーー