メロン

そういや、水曜、木曜と食べてきた、メロンクリームのメロンパン、
金曜日も食べてたんよねー、
ほなまーー
普通やね、
もう飽きたよ、
120円の価値やね、もうこれは変わらない

138円??もっと美味しいもの食べれるよ、普通なら、
味と値段が比例しないなぁ、残念さんやねん。

何かボロボロのmakuraを描いたんよねーー
なんでか、
人体展と言えば、医者、病院からの連想かもね、
で、1回目でこれが描けて
うぉーってなったら
大阪で地震があって、あ、アップしずらいなぁ。と
まぁでもそんなん言い出したら、毎日どこかで何かはあって、と言う事で、アップしましたよ、

ギブスのね、水色が好きなのよねー、
まぁ私も骨を2度おってるので、ギブスに憧れは全くありませんが。

晴れた

日曜日!
一切、今週は晴れないよ!ウェーイ。
て言ってたのに!
晴れてるやん!今日、
曇りの中、干した、日曜日はなんやったのか??

くーーーなんやったのか、
まぁ晴れた事は素晴らしい事なんですけどね。

ガイコツ

そういや上野で行われてた
人体展に行ったわけですよ、

私も久しぶりに、ガイコツ描きました。
たぶん人生2度目。
描かない理由があったんですよ、あった?今もありますが、

まぁこれ間違ってツイッターにアップしてしまい、すぐ消して、インスタに、しれっとのしました、
うーんわるくはないんですがねぇ、
もうちょいあったなぁ、
て言う作品、
まぁそう言うのもありでしょう、
そういやホルマリン漬けの心臓や脳をみましたよ、
本物、
うーーん、なんとも可愛くのないものでしたねぇ、