印刷

これ、適当に絵を描いたんよね、
まあ適当な感じは、出てる、
て、適当の絵やから、何か色を変えたくなってん、

適当やから、ほな、
あらーーーよい感じになりまして、
えぇ、
ほんまはインスタ用やったのに、ツイッターにアップされましたよ、
これってTシャツに印刷したら凄い映えそうよね。

いやー映えそう。まぁでも印刷しませんけどね。

ホーム

2017年に描いた作品のランク別がしっかり出来て来たよ。
ホームぺーに40点、
ブログ側、75点がまぁよい
107点が、よい
47点が、そこそこ
114点が、ぐぅ

な状態、
ほな114点は別にゴミ箱でもよいんちゃう??
て思うよね、
私も思う、
これをどうするか、
まぁホームページ40点も変動あるかも、
ここは1番大事な所やから慎重にギリギリまで考えま、しょ、う、(スマップ風)

カップ2

サッカーの試合で盛り上がって、渋谷で盛り上がってゴミとか捨てる人を
サッカーファンでないとか、
騒ぎ立てたい人、とか、何かしら、迷惑をかける人を、あれは本当のファンでない、、

と言うよね、
まぁ切り離したい事はわかるよ、
けど、きっとファンよ、
盛り上がりたいだけの人は、渋谷までわざわざ行かないし、別に他にも盛り上がる方法あるやろうし、

とか思うよね、

道徳から外れたらファンでない、
都合の良い大人の考える事やねー、切り離し社会

とか、思ったり思わなかったり、
なんにせよ、
ケガ人、破損などがなければ、警察官の誘導含めて、ワールドカップよねぇ、

カップ

日本代表が勝ったらしいよ!
ワールドカップぇ、
ほほう、
全くみてなかったけど、そりゃ凄い、視聴率も48パーセントでしたっけ?
お!どっがやった選挙グループの数字やん。
て、何でもいいんやけど、
あれですなぁ、
いいよねぇ、
スポーツで盛り上がるのって、
なんにしても、
国民の気持ちが盛り上がるのはステキな話、

まぁみてませんけどね、