松葉

松葉てラーメン食べたよ!!
2年ぶりくらい、
いやー3年かも、
そんな気もするねぇ、
ここは、ラーメン大好き小池さんが食べてたラーメン屋さん、
トキワ荘が目の前にあって、よくここの出前を食べてたらしいよ、
手塚治虫氏や藤子さんが、
やから藤子さんのマンガによくこの小池さんがラーメン食べてるのよね、
松葉のね

味は、ほんま昔ながらのラーメンで。
美味しいとか美味しくないとか、そんな感じで私はないのよねー、
なんか、
たまに食べたくなる味、思い出があるわけでもないんやけど、
安心するよね。
まぁラーメンを他で外食するとか、せんから、何が美味しくて何が美味しくないとか、わからんけど、

ラーメンに詳しければ、良いかも、とか思った時もありましたが、そんな事はしませんでしたねぇ。