うなぎ

サムライジャパンはうなぎを食べてるときいて、
私も食べたい、と思った人ですよ!

うなぎ!
でもうなぎは土曜日食べたのよねー、
えぇ、そうなんよ、
土曜日に、ペラっとね

うーん、うなぎでは私をコントロール出来なかったかぁ、くぇー。浜松やっけか?うなぎと言えば。

うなぎ食べに行ってきます!と軽く言って行きたいもんやなー、て、まぁうなぎで良いものやと新宿でも食べれますか、他でもありますわなー、

うなぎ食べたいなぁ?

今、ほんま、
ぐぇーーって感じよ
3度寝した、ノド飴なめながら、
こういうのって、たぶんあぶないね、お風呂といい、睡眠の仕方に問題ありやな!

睡眠の質があかんねんなぁ、質よ、質。
と言ったものの、どうしていいかはわかりませんけどねぇ、

わなぁ。

今日、ROPPU(ろっぷ)が3333やからね、恒例の場所に行く予定やったんやけど、
もう体調がね、
本気でよくなくて、3度寝しましたよ

ふぇー
まぁあの場所には行きますけど、週末に、
ほんまは今日やねんけどなー、
やからまぁ、

ブログとインスタにちらっとのせるぐらいになるのかな?て感じで。
今日やったらツイッターものせますけど、仕方ないない、ナイジェリアってだれか言ってたけど、そんな感じよ。
へっへっへ、まぁそれも良い感じですわなー。

忘れ

昨日の更新、なんでか途中で忘れられてるね、

たまに、なんか、あるねなぁそういうの、
やから昨日、炭酸飲んでみた、やる気がみなぎるやつね、ほなまぁ、体調悪い時では、あんまり身体に良くなかったよ、
そりゃそうや。

大迫選手が炭酸飲まない、てこういう事ね、
半端あるなー、

そういやサッカーの試合は明日らしいやん。
にわかやけど、わくわくするね。全くみんけど。