ぺぺロンチーノ

ワールドカップ、予選、最終試合のためか、電車が凄い空いていた、

わーい、本気で空いてたよ、みんな帰ってみてたんやねぇ、
うっへっへ
私は電車内で寝てましよ、
で、フラフラしながら帰って、テレビつけたら、
ちょーーーど、次のステージに行ける事がわかったタイミングやったね、
やから私は、
????
と画面をみてたよ、知らんかったから。

で、監督のインタビューからの、なんとかの、なんとか
賛否が今回凄いけど、私はありやと思ってる人なんよね、目の前のことより先の事、
まぁ、でもそこにいた観戦者は、ちょっと気の毒かな??と、
でもまーー3戦目にでもなれば、こんな事も想像出来るよね???とも思いますが、
ある意味、日本も一つ進化したのかな。
こんな戦い方が出来るなんて、
前なら無理やと思うし。

まぁ教育的に?子供には見せれない戦い方かもなぁ、
でも泥臭くても勝ちに行く、て言うのは、アリやと思いますよー、
わかりにくいけどね、ぺぺろんちーの。