洗濯物は、室内で干すのがオススメです。
て言ってたよ

室内で干すより、洗濯しない事は進めないのね、
部屋で乾かす事が出来ない人もいるやろうに、

全ての人間が室内で干せると思ってるねん。
なんてこったい!、

まぁいいや、水不足は困るから雨よドンドンふれー。

梅雨

今日から雨が沢山降るとか、なんとか、
まぁ梅雨ですからねぇ、、、
え!!
梅雨は終わった??

そんなバカな、こっから何日も降るんでしょう??
まぁハリルJAPANは終わったけど西野ジャパンは盛り上がったから、
梅雨が終わっても梅雨は盛り上がるのかもね、

まぁ何でも良いですけど。

ハリル

お前がハリルの生き残りか!
残党ってやつやね。

て、ただ描きたかっただけ、

ハリルの生き残り。
うーん響きがよくないなぁ、

まぁなんにせよ、サッカーは負けたら一気に報道しなくなったね、と言いたいけど、帰国したから、今日の夜のスポーツニュースは監督とか出てくるやん!

きっとね!
こりゃみたいもんやなー。

ハリル

本田さんが成田空港から帰って来たらしいよ、

元ハリルJAPAN帰国。
ふーむ、やはり、あと空港から帰宅するシチュエーションは良いね!
凄い良いわー。