いつなのか?

速度制限!
いつ解除されるか?細かくチェックしてみたよ!
いつも22時には解除されるなぁ、とは思ってたから、21時くらいから、少しチェックしてみた、
ほな
22時05分はまだやったんよね、
で、22時09分には解除された、通常にもどってん、
ほぉ、
まだタイム差はあるやろうから、やはり22時は正解さんやったんやなぁ、と。

てかまさかの2ヶ月連続の速度制限くらうとは、
あんな変な素人のカラオケをみたからやな、
反省やわー。

金沢

読みましたよ
速度制限、きのうくらいましたからね。
一瞬で読めたなぁ、
まぁ軽い本やったかな?やから読めるのか、そう言う風にしてくれてるんでしょう。
私は経営者でないので、思ったよりはためにはならなかったかな?
ためになる??
んーそれもどうか、て話か。
そういや金沢美術館は3年くらい前に行ってるのよね、
夏、あれは夏さ。
日帰り?
そう、日帰りで。
確か、安く行けるから行かへん?て言われて、申し込みしたら、台風で夜行バスがキャンセルになったんよねー、で、私はもう縁がないから行かない、て言ってたんやけど、色々ありまして、歌舞伎町のリンガーハットでね、あん時に席から少し離れた所に、バンプオブチキンの誰かがいたのよねー、そういや、
そん時に使わなかった、からしがなんでかカバンに入ってて、その後、偶然、バンプオブなんたらファンにあげたら喜んでて、何か引いた思い出が、

まぁそんなこんなでカード払いで行ったんですよ、JR夜行で、

ほなまー良かったね、金沢21世紀美術館、
うん、また行きたいけど、
あ、でもあん時、2度と金沢には行かへんねんやろなー、とか言うてたなぁ、ぐっふっふ、
そんな話ですねぇ。

餃子

スーパーとかで売ってる餃子!
なんと普通ならタレが容器の外にテープで貼ってあるもんなんやけど、
容器の中にあったよ!

やから餃子でニュルニュルに。
なかなか切れ口が切れない!手がニュルニュルになるから、
あれわざとかな?
けっこうひどいなーと思いましたよ、
外だと取られるとか?
まさか、
なら、もう他の商品全て取られますがな、
うーんニュルニュル

カレーうどん

昨日、夕ご飯を食べる3時間?くらい前に、あ!カレー食べたい!て思ったんよねー、
ふと、カレーを、
そういやおススメされたカレー屋いってないなぁ、
ずっとアイフォンのホーム画面に残ってる、
まぁそれとは関係なく、
で、夕ご飯食べる1時間?きったくらいで、うどん食べたい!!て思ったんよ。
やからカレーうどん食べましたよ!
ほなまーはねるね!はねる、

カレーうどんは美味しいね、平和の象徴かも知れない、
てかカレーうどんとか久しぶり、
なんか満足したわー、