ボード

昨日も今日も、ワールドカップの準決勝をみてしまった、

全部でなく、最後の30分くらい、
なぜか、
なぜか起きてる、

まぁ喜び方が凄いよね、ほんまね、
そして今回も選手交代ボードを描きましたよ、
これ何か好きなんよなぁ、
上手く描けて良かったで。

吉野家

プーシキン展へ行ったよ。
最終日にね。
これ興味はあったけど、別に行く気はなかったんよなぁ、最終日って言う事で察せるところか、

ちょうど、先週の月曜!耳鼻咽喉科に行って薬貰って、早速薬飲みたい、と、でもご飯食べる所が、すき家しか最寄駅にはなくて、
この体調で、すき家か、、、
それが何かイヤで新宿でわざわざ降りて、吉野家で食べたわけですよ、
牛丼チェーン店は、吉野家だけずば抜けてます、
吉野家が10なら、松屋すき家は5くらい、
個人差ハンパないけど、
あ!牛丼たけやとね、サブ入れると変わると思う。
で、新宿で食べて
ほな、通りがかりの金券ショップを、チラッとみたら、プーシキン展のチケット1600円のが1000円ですよ、と、
ん??

ふわっ
それは行きたい!予定的に時間作れるから、よし行こう!て言う事で、日曜日に行きました、

ほなまーー良かったね!
良い作品が多くて、ボリュームもちょうどよくて、来てる人達もマナー?と言うか、なんか良くてね、
これ展示沢山みてる人ならわかる話、

その後、刺激もらったからテンション高かったよ、2駅ほどご機嫌に歩くくらい。

うーん良い展示は良い、そのまんまな文章やな。
けど行って良かった、ちょっと弱い作品ばっか作ってたから良い反省になったわ。

東京

東京の人口が22年かな??増え続けてるらしい、
あと埼玉、千葉、愛知と、どっかが、
後は減ってるんやって、
てか、関東凄いね!
増え続ける人口!
東京は1311万人。
日本が1億2500万の中、10分の1以上!!
うわー多い。

ここにそれだけの人間がいるんやね、
私はこの12年間でどれだけの人と会ってるのかね?
500万人くらい会った?そう言うのがわかれば面白いのになぁ、とかすれ違い通信みたいな話やけど、
わかんなくていいや、
ようはいっぱいいるんやね。

きつね

一昨日、カレーうどんに気をよくしたのか、昨日は、きつねうどんを食べたよ。

ようは油揚げうどんね

きつねうどんとか、誰がネーミングしたんやろね、
凄い良いネーミングやわ、

まぁ油揚げうどんは、油揚げうどんかな。
これでしばらくはうどんを食べる事ないね、
って言うので思い出したけど、
カレーうどんって、昔、ハロウィン当日に5m×3mのカボチャの絵を描いた帰りに渋谷で食べた以来やわ!

なんか、その時って代々木公園が虫か何かで閉鎖されて使えなくて、オリンピック公園で描いてた、
あったね、そうやわ、やからコスプレしてる人達で渋谷があふれてたわー。

今、思いだした。