保留

靴を購入しましたよ!
私、昔から、今も!靴に興味なくて!
ほんま、
やからボロボロなんですよ、
足が痛くならなければオッケー!みたいな考えで、

今はいてるのもボロボロで、
スポンジでてますからね、見えてない所なんて、もう生地がなくてプラスチックむきだしなぐらい、
これ長ズボン履いてる時は、見えてなかったから、気にしてなかったんやけど、
てか気づいてなかった!
が、半パンになった瞬間、気付く!
こ、れ、は、あかんでしょ、
と、
鞄がボロボロはたまに見るけど、靴って不思議とあんま見んね、
けど、今日履いてるか?と言われると履いておりません、また別のやつ、

あのボロボロな靴、誰にも会わないなら履けるんやけどなー、て、かかとの所、上から布を貼ってはけやん!とか思ったけど、それってどうなるんやろね!笑

ちょっと保留。