皇居

皇居ランニングして来たよ、

1周するねん、約5キロ
皇居の周りをね、

もう市民ランナーからしたら有名な、ね、有名な所なんですよ。
土曜日に走ったんやけど、テレビでは「暑いなか、走ってる人いるぜ!」って昨日の日曜に色んなランナーに声をかけてた、

8ちゃんも、6ちゃんも、リポーターがね。
ランナーは、いつもはもっと走れるけど暑くて走れないぜ!とか言ってた!
そこまでか???

市民ランナーイコール皇居でランニングなんですねぇ、
ふぇー
私は、今、5キロ走ったら、タイムどれだけ出るかな?とふと思い、急に皇居まで行ったよ、
ほんま急に、
別にその日は走る予定も何もなく、だらっとしてたわけです、だらっとしてたかな?と思い出したら、
そういや確か、別の所に行くか行かないか?を考えてて行かなかった、が正解か。で、
パッと着替えて、さぁ出発、電車で50分。
そして走りましたら、まぁ暑くて、5キロ走ったら、バテましたので、本気で走らず帰宅しました、
ふぇー
そんなもん
暑いからね、日射病にはなりたくないですよ。
走ってる時、ずっと市民ランナーの後ろに付いていってただけやけど、あの人達がいたから楽やったなぁ、と。
まぁ走れて楽しかったかな、やけど、何をしてるのか?って所やけどね。ほんまに、
なんで走ってるのか?
まーデトックス的にはいいんやけど、
そういやデトックスって意味ないってほんまかいな??

ニトリ

ニトリヤマアキラ、、

なんか言いたくなったんよて、

ニトリヤマアキラ、、
まぁ、
別に深い意味はないんやけど、、
ニトリて買い物したんよ、紅茶をわけるやつとコップ、
コップの蓋って案外売ってないから、蓋つきのコップを買ったよ、
てかコップってめっちゃあるからいらんよね、20個くらいあるかもなぁ、
そんな事言ってたら、コップ買ったの後悔しそうやわ、でもあれよ、蓋はさっそく使ってるよ!
蓋はね、今までのコップに

ニトリヤマアキラ

ホーム

日曜日の朝、
すごく、しらっと、ホームページの作品を追加したよ!
去年の作品、40点やねん。

まぁあんまり良く?ないから大々的な宣伝はせんよ、
あ、あとインスタでしれっと、
まぁ手間はかかりましたからねぇ、

今年は良い作品がね、まだまだ生まれるといいですなぁ、

ヘッダー

ツイッターのヘッダーをこれに変えたで!
この作品は、新宿マルイ、フューメニーさんで展示してた作品やねん。
もともとヘッダー用に描いてたのを今更変更した、て感じで、
けどこれ気付いた人いないと思うけど、アメリカ王子だけ、完全に描き直してるんよね、

ずっと修正したくて昨日、修正しましたよ、
ふっへっへ、
そんな、ちょっとした満足やねん。