富士山、初日4

まぁ、でも長い事、外にいたお陰で、月が出て、きれーーな空が富士山から見えましたよ、
あの時間ってもう外に出てる人そんないないんよねー、次の日に備えてみんな寝るんですよ、
朝1時には出発しますから、

やからけっこう楽しい時間で、ゆっくりと頂上から8合目までおりて行く、
なんや、まだ太陽おりませんなぁ、
へっへっへ、と
雲をみながら、
そして小屋に19時に到着!カレーを食べて、
柔軟して、さぁ寝ます、
と言う事で寝ました、あれ何で小屋の窓はずっとあいてたのか?寒かったわーーー

あ!そういや、今回、有給3日間使ってて、そん時に行ったわけやけど、富士山決まってなかったのに、何で有給使ってたか?って
それは咳とかの体調不良で体調を回復させるための有給期間やったんよねー、
たしか、
てか、そう
この期間にブログ側に2017年の作品を更新しようと思ったんやけど、こりゃしなそうね、
てかいつするのか??
そんな体調整えよう期間に富士山行くのは、なかなか天邪鬼!あぁそれが私さ。