お気に入り

そういやツイッターにアップした、この絵、
けっこうお気に入りやねん、
ちょっと丁寧に描きましたよ、
やっぱちょっと丁寧でないと、
この水色なのは風鈴やけど、まぁわかりにくい。

あと、白黒の魚ちゃんがお気に入り。

なんかようわからんけど、川越氷川神社はやっぱ良いね、感覚が良い感じになってる、
おススメやわ、あの周辺ふくめて、まだ行きたい神社?あれお寺かな?が横浜にあるから行きたいんよねー
またそんなブームが私に来てるなぁ、
その前にマウス買わないと、言う事きかなすぎて
まぁそんなこんなですねぇ、
暑さには気をつけて

暑い

暑いね、
もつ熱中症の話ばっかよ、世の中、世の外、世の内にもね、
私もエアコンを使わない人なんで、まー部屋にいると暑いんですよ、
扇風機もないし、
ふぇー毎年、エアコン使ってないっけか?
いやー何か1回くらいは使ってる気がするけどなぁ、
たしか、
基本、使わないのよねー、かといって電気代は安くない、うぅむしろあれ高いよ。

エアコンねぇ、さすがに使おうかなぁ、今年は、と、今はぼんやり思っております、
土日限定に使うとかね、
それはありかなーーって思っております、

アイポットに

アルバムは全部ジャニーズなんよね、10枚とも、
でも私は全部の曲を入れる人ではありません、
入れる前に、一通り?部分部分きいて、選んで入れるねん、
これ面倒。

アルバムってけっこう感想述べてる人がいるから参考にしながらね、

てか、そもそも1年半ぶりに曲を沢山借りたわけで、
てか1週間前に借りて、それを返してるんですよ、
1ねんせいになったら、、をね、

富士山頂上で流したのはCDをゲオで借りたんです、へっへっへ。

まぁ安いと言う事で、2017年から今までのアルバムをばーーっとね、借りましたよ、
けっこう借りてないのあるもんで、
そして私のアイポット、そんなに容量ないから、今日、50曲ぐらいは消しましたよ、当時はもう消すもんないーーぐらい思ってたけど、
1年経つと感覚も変わりますわな、容赦なく消せました、
さぁてと、何曲、入りますかね、アイポットに。

レンタル

ゲオに深夜行きましたですよ、
なんと旧作アルバム、10枚1000円なんですよ、
普段はね、新作ふくめて5枚1000円はやってるけど、
まさかの1枚100円!
これ、シングルより安いね、

なんて破格な、こうなるとCD買わなくてよくなるよね、ってほんまに思ってしまう。