T

何か今回、富士山の記事ばっかりやなぁ、
まぁいいや、
こんな富士山のぼった、の絵はこちら、
これをTシャツに印刷したのよねー、

富士山に、こう、偉そうにしてるmakura、
いいね、
のぼったね、

3って言うのは、3回目って事、
4回目は、もうしばらくは、、ないやろなー、
おそらく。

めで

そういや富士山登ってる時に、私のはいてる靴がこわれた事で、頂いた靴!
ちゃんと送りましたよ、
8合目まで。
良かった良かった、あれがなければ富士山登れなかったからね、
めでたし、めでたし。

すず

今日は涼しいねー、
凄いね!汗をかかないでおこう!て思ったら、かかなくてもいけるレベルって、ほんの2日前から想像出来んね、
いいねーこのレベルくらいが良いよ、
最近は暑すぎて、お風呂入る意味!とか思ってたよ、
まぁお風呂は入る意味ありますけど、
ドライヤーの時間が苦やからね
ふぇーしかしなんでこんな涼しいの?て、調べたら西日本は暑いみたいね、
まぁ、たまたまか、今のうちに前髪切ったよ、少し、
これ暑いと、汗かくから、もーー大変、
散髪も大変よ、
クーラ使ってないとね。

えっへっへ

そういや富士山に行く前にツイッターでアップした作品、
これほんまに富士山行く日、はやく起きたから、これ描いたんよねー、で、お風呂入って新宿集合やから、新宿に向かってん。

この台車は、国立美術館で撮ったやつで、このmakuraのポーズは本田選手でございます、と
足は、まぁ別に何もないかな?

これ右側
中途半端に切られてるのは、この先、大きく失敗してるからですよ、
なんであれ修正せずに清書したのか?
えっへっへ、こればかりはしょうがないね。