台風

台風12号が来たね、

イベントの、やるかやらないか!を判断してる所をテレビで放送してたよ、
ある所は警報が出るまで、
ある所は、今やって何かあったら来年できなくなる!
から今年はやめよう!て言ってて、
あぁなるほど、と
何10年も続いてる伝統なお祭りやと、たしかに、先を見越すと、今回はやめよう、て判断なるほどねー、
て、当たり前やけど、思ったよ、
準備とか考えると、ずーーーーーーっと年間通してやってるのに、その日だけ!台風くるから、全てがおじゃん、て言うのは、なかなかあれで、

熱海の映像凄いね、
車がああなってる画像はもう慣れてる自分もいて、あかんなぁ、と思っておりますよ、
この10年間で異様に水が怖いもんになってますなぁ、
と、
私は
どしゃぶりから上手く逃げましたので、ご安全を。