健康SINDAN

なんとか健康SINDANは間に合ったよ!
6分前でした、
まぁギリギリでしたねぇ、
なんか身長が173センチやって、これちょっと背伸びしたね、
ほんとは172.5あたりよ、
体重は59、まぁこんなもん、
2年前は54やったからね、ひぇー、4年?前は66キロ

視力は、測ってくれた人に「ズバリ!視力いいですね!」て言われたよ、
まるおくん??
右で1.5みえたら、次の左側はまー普通は1.0からやのに、いきなり1.5を当ててきたよ、
初ですねぇ、
これよく2.0まである、て思ってる人いるけど、いまは1.5やからね、まぁそこまでいかない人は知らないわなぁ、と
そしてウエスト!初めてはかったよ、68、
まぁ、そんなもんか、、と言う、
そんな健康SINDAN!無事?終わって良かったー。
終わったらピザを食べたよ。