悟空

ちゃんと描けば良かったなぁ、
なんやろ、この女子大生的な悟空、
悟空でもないや、

日曜、悟空に会いにいったよ、
悟空が来る、て言うから、

しったのは先々週の川越氷川神社に行った帰り、
そういや、ここのデパートの屋上に観覧車とか、なーーんなか緩いテーマパークがあったなぁ、と思いだしたわけですよ、
いまどき、屋上にあるって凄いよね、
で、そこのテーマパークに行くまでにゲームセンターがあって、そこに、悟空が来る、川越に、
て言うチラシをみたわけですよ!

それ!あの出会いの神様の川越氷川神社の帰り、

ほな悟空に会ったんです、
あぁ、もうノロマクリアしてしまった。

早かったなー、以上。