藝大

今、大学?とかで、男女差別の入学数が問題?になっておりますねぇ、

前に、藝大もそうやで、てきいてて、
あれ?藝大は??て思ってたら、4年間藝大落ちた人が男女比率の数字をツイートしてて、
そう!圧倒的に男性が有利なんよね、ここは、
女性が多く受けるから、女性が倍率高いのよ、
もう説明が面倒になったんやけど、
友達は女性で、私が男性なら合格できる技術って言ってたよ、
答えは以上、
なんにせよ、男女の差別はしょうがないよね、人間とサル、キリン、面接きたよ、
さぁどれを取る、て感じさ、
え?おかしいたとえ??

ゾンビ

「カメラをとめるな!」の主役女優の絵。
うーむ、血だらけ、ゾンビ映画やからね、
これ、みてる時から、もう頭では出来てて、家帰って、さっそく描いてみたよ、
まぁ、下側は気にいってるけど、髪の部分も、目がね、ちょっと不服ですが、これ以上に手を加えると、全部やり直しやったんでね、
不思議とこれで完成にしたかったんよねー、

良いものみたら、変換するクセは相変わらずさ、

これツイッターにアップしたんやけど、
本人の女優さんや、次にメインの監督役さん、あと俳優さんにお気に入りして貰えて、上機嫌やねん、

まぁ大体のツイートをお気に入りしてる所もあるやろうけど、今が大事な時やからね!
いやーでもなんでも相当嬉しいもんで。

この映画みてから、私の製作がオボついておりますからねぇ。

気温

今日!
涼しいねぇ、25度くらいですか?もっと低いのかな、
て言う、まさかの低さ、長袖着てる人も、、うーんそんなにいない、
みんな準備してなかったよね、

私は絵の具まみれにした、シャツを着たけど熱いから脱いだよ、
いつもの半パンに半袖さ、
涼しいから、紙ものを整理してん、今日、
これ熱いと汗とかでね、よくないから、涼しい時になるのさ、
まーでもはかどらんかっなぁ、
今日、わりかし何もやってないのよね、そう!なーーんも、
あらまー

まもの

甲子園のまものを描いてみた、

描いた所で、これは一体何をしているのか??
うー、む、
意味ないねぇ、
うー、む、
これに今日1時間半はかけたよ、
なんて幸せな時間、て思うようにしよう、
もう描く事はこれにてなしやわー。