おっさん

私のマンション!
ベランダ側は、線路があって行き止まりなんよね、やから人がいる事はほぼ皆無やねん、
住宅が2つあるだけやからね。

ちなみに線路は西武線。
で、今日、なんかふとベランダ側が見える道路を歩いた、歩いたと言うか行き止まりに向かった。

下の部屋の住民はよく洗濯物を干している、じょせいな事もわかっている、これこわい発言やな、

そしてマンションのベランダ側が一面に見える場所に立つ、
ん??下の住民、男、、いる???
そんな洗濯物が、その隣の隣はゴミ袋がたくさんベランダにある、
わかる!昔、そんな事わたしやってた!

干してあるもの、ってなんかアートやなぁ、と自分のマンションみて思う、
まぁ生きる事がアートなんかな、
なんでもいいや。そんな昼下がりなおっさん、、