寝たよ

昨日は、頭痛からくる、睡眠不足により、電車で降り過ごし2駅歩きましたよ、

電車は余裕で乗れる時間に帰ってたんやけど、帰り道のキッテに、土俵がありまして、えぇ、それで、そこの畳に居座っておわりましたよ、

あっはっは
そしたら電車ギリギリになり、あと2駅までは起きてたんやけど、まーー寝てね、えへ、
って事で、雨が降ったのか?凄い過ごしやすい気温、空気感で、
のんびり歩いてました、
だいたい、1時15分くらいから、3時まで、朝の

うわーらのんびり歩いたね、
えっへっへ、
途中、重心が膝より上にくる感覚になったりね、えっへっへ楽しいね、

そして、帰ったらお風呂に入れず、疲れて、靴下は半脱ぎで、あ、洗濯もんは、ビチャビチャになってたなぁ、帰った時は。
起きたら10時。
太陽ギラギラ、おはよう今日は体調いいよ。