りか

わざわざ、りんごを購入し、切って、描いたよ、
まぁあれやから、この後、消したよ、
今日こんな報告ブログになってるやん!
そうやなーなんか良いことを言いましょう、
うーん、なんか、なんか、あるかな?

ちょっとボーリングしたいなぁ、と思ってるぐらいか、ボーリング!もう15年?てか、東京でボーリングした事ないよ、
うっへっへ、
中学、高校の時はよくやってたなぁ、と言っても157が最高で大した事はないんやけど、確かボールの重さは13で、
うわぁただの過去話になった、

今、リカちゃん人形のカタログを持ってる子が、やたらアクビをしてる事かな?
うっへー、のんやこれ、なんにせよ、電車遅れてます、