いい人

新聞記事、
ようは、いい人はぐらつくから社長になれない、又は向いてない、て言う記事やねん、

むむむ、わからなくはないのかな?
が、この記事をかいた人は、いい人がキライなのかな?とも思ってしまった、
いい人は務まらない、いやでも、わるい人のほうが務まらない気がしますが、
結局は、そのサポートする人のレベルで決まるよね、
まぁよう知りませんが。

ホラー

怖いねー、
この手、怖いねえ、夏ですよ、
なんか、ホラー?な感じを描きたい気持ちになりまして、えぇ、で、これもともとあった絵から上から塗ったんよね、3年前くらいの作品かなぁ?

まーーこれ、ツイッターにアップしたんやけど、ギリギリまでアップするか悩み、アップしても、これは消そうかなぁ、とかちょい思っておりましたよ、

おっほっほ、
まぁでもこれ作品としては小さくて原画みると印象はだいぶ変わると思うんよね、描けて良かった、うっほっほ、
口をね、どうするか?はほんまギリギリまで考えてたんやけど、黒塗りになりましたねぇぇぇ、

ふぇーこれは怖い。気がする。

松井秀喜

甲子園が盛り上がったね!
きっと松井秀喜選手の始球式から始まったおかげやね、
え?違って、
んー違うのか?

秋田が頑張った!と言う事で、
なんか秋田ってコンテンツはいいコンテンツよね、
なまはげ、秋田こまち、と、ちょっとしたブランドがあるから耳に入りやすいし、
東京オリンピック決まってからか、アジア大会まで放送するようになって、スポーツを盛り上げようとしてるよね、
それが良い方向に向かってる気がする、
バスケ選手の繁華街なんたら、もう、なんと言うか、集中してないなぁ、と言う事しか思いつきませんが、

まぁなんでもいいや、盛り上がってるかーい