さくら

まるちゃんの作者が亡くなった、と、昨日オフィシャルが公表したね、

身内が落ち着いたタイミングやなぁ、
15日に発表27日か。

まぁ私もよくみましたよ、まるちゃん
てか昨日、エンディング曲の話したね、リーン、ラーンソーセージ!ヒデキか!て
けど、私は作家、さくらももこは知らないし、一つの番組として、みてたから、
まぁ、実は、そっか、と言うぐらいであったりしますよ、
SNSでは変な盛り上がりをしてますけど、盛り上がり??ではないか、まぁでも、私はあんまりピンときておりません。

もうあの、さくらももこは、作者の手から離れてるって認識やったし、作家が特に好きな、コジコジに触れてないのよねぇ、ぇ、

てか、そもそも、ちびまるこちゃんと言うコンテンツがある以上、さくらももこは永遠にしなんよね、忘れられた時が2度目の、し、と言うならば、きっと100年はしなない、
つまり、私がきっと先にしぬ、