写真に

写真にペイント!
これ、かなりのお気に入り。

写真にペイントって実はそんなないよね?
私はみない組み合わせ、
たまーにいるけど、これはもしかしたら、新しい発表の方法かもね、

なんて、
誰も思わないか、
でも、
いい気がするなぁ。

台風

昨日は台風がきまして、
えぇ、関西では、まぁえらい事になってるわけで、
あの素人が撮った動画を流す、民法のテレビ!
あれは勘弁してくれ!
声が腹立つ!うぇぇぇ、大変~とか、こわいーーとか、優雅に動画撮ってて、私はきついので、
テレビを消しましたザマスよ、

あの動画はいいけど、声を消してほしい!かなり不快、てか、動画も、別に、SNSの延長みたいな事は、えぇやめてほしいなぁ、

と思った次第ですよ。
まぁ何でもいいけどね。

だっちゃ

東京マラソンに応募した、先月にて、
応募が33万人あってんて、発表は24日にするよ、だっちゃ。て言う連絡がきたよ、

だっちゃ、

けっこう前から30万人の応募あったよね、やからもうマラソンブームではないけど、参加者はこの辺りが打ち止めなんかねぇ、
て言う、応募数が増えてないでやんす、

まあ可能性は10パーセント、
うーむ、どうなるかなぁ?て、え?
もうでないって言ってたやん??て、
まぁ気持ちは変わるもんですよ、成長するからね、

最後に走ったのは2016年かなぁ、足が痛かったなぁ、

知り合い

フェイスブックの「知り合いかも」が、本当にいらないなぁ、
と、常に思っておりますよ、
これいつから出るようになったかなぁ?

知り合いならいらないよ!て言う、
友達を紹介してくれ。
まぁして欲しくありませんけど。