ピアノ

そういや、船橋に行ってきましたよ、ラブピアノみに、
このピアノって、ラブピアノが正解なん?
ペイントピアノって言われてる時あったよね?

行ったら、たまたまみたんであろう、人が、このピアノ、ラブリーですよね、て喜んでたよ、
私が描いたんですけどね、気づいてないですけど、あっちは、
てか、担当スタッフ誰も気づいてないね、まぁ気づいてなくていいんやけど、
担当スタッフは、このピアノに興味なさそう、笑

銀座の時はバレたんよなぁ、まぁ、期間があっちは長いからか、どうか、まぁいいんです、

みた感想?
1年経っても元気そうなピアノで、
需要が沢山あって、何よりよ、ほんま、

数回やって終わり、でもおかしくない感じやった気もするからね
あ、今回思ったのが、ピアノって高いーて思ったくらい、

当たり前か、まぁそれのせいで敷居が高くなったんやし、そして敷居を低く、と私が抜擢されたであります、

まぁピアノにあえて良かったよ。