ぐおーん、

台風21号、なんとも凄い破壊力やった、
これは21号がきてる時に風をあびながら描いたのさ、
まさにリアルよ、
ぐおーーーぶぉーーーん、

私は風が強い時に、
ぐおっと追い風になる所で追い風になり、反対側向くと向かい風になるから、反対側を向き、

回転しながら、2分ぐらい、追い風!向かい風!
追い風!向かい風!を楽しん??でいたよ、

ようは、ぐるぐる回ってるてん、
追い風!向かい風を交互にあびながらね。
絵で描きたかったけど、時間なく、これにて、
なかなか体験出来ない、変な時間やったよ、

超強風やったから出来た技?さ

最終的に、それを後輩にみられ「道路のど真ん中で遊ばないで下さい」といわれ終了、
ど真ん中で遊ぶものではないね。