ピアノ

これ!
広島の福山駅に、自由に弾けるピアノを設置したで!もっと増やす予定さ、イェーイ、て言う記事。

偶然みて、ぞわっと来てないけど、なんか、おぉ!と思ったわけですよ、

これラブピアノ?ペイントピアノ?の影響が少なからず来てるぞ、と

関係ない?
とは私は思わなくて、やはりこのラブピアノをアピールしてる所がヤマハさんなんで、ピアノに関わって人は、このラブピアノ?ペイント?の存在を全く知らない人はそんないないんちゃうかな?て勝手に思っております、よ、
世界のヤマハさんですから。

最近は、20万人以上フォロワーがいる人が、このピアノを使い発表会?もしたそうですし、
発表会とはいかに??

ピアノの敷居を下げる、と言っていた目標に確実に近づいてるね、
凄いなー、音楽って、ピアノに嫉妬しないけど嫉妬やわ。