なおみ

なおみが優勝したらしいで!
テニスの4大大会にて、
ふぇー、
これ、なおみを描いてん、まぁ全く似てない、ただのおっさんやわ、
ちょっと堀江氏にも、いやー誰でもいいや、
変なおっさんのテニス教室みたい、

が、何か勢い?ていうか、何か線が凄く生きてて、絵としては良いよね、凄く良いと思うねん。

ただ映像みて思ったのが、ラケットって叩きつけたら、あんな曲がるのね、
てか、自分の分身?まではいかなくてもラケットをあんな風にする人が、何を言ってももう王者の貫禄ないと思うけど、テニスってわりかしラケットを叩きつける事が、え?あるの、

どんなスポーツやねん!
卓球で言えば、ラケットを叩きつかるんやろ?
うわー、引くね、
絵描きやったら筆をおる??
うわー引くね、あ!でも紙をやぶる??あるね、それと同じかな?
どうかな?まぁ何でもいいや、