「若い」て単語は、ごまかし言葉やねん。
便利よね、若いなーって言えば、解決すると思ってるし、実際に納得したり、解決したりするからね、

ふぇー砂埃やわ、
電車は遅れるし、てか、来なかったし!
若いなーJR

て、私より年上やろ、歴史上。
?まぁひとまず、最近、よう絵を描いてるなぁ、と思っております次第です。

感想

藝祭の感想、
なんやっけかな、
いやーいいよね、
いい、ほんま、それかな、

あと、帰りに友達と会ったけど、すぐに「じゃ」て言われた事くらいかな、
向こう側の友達が「自分から声かけといて、切り替えがはやち」て言うぐらい、
あと、何か、
まーやっぱアートって良いですよね、て事くらい、

エネルギー

藝祭もねぇ、
ほんと、実は、初めて行きましたよ、
卒制は、たぶん5回や6回は行ってて、

多摩美、武蔵美の藝祭は、多摩美なら6回以上??
武蔵美なら10回以上?いや、行ってるなぁ、

けど、藝大の藝祭は初!
うわー凄い!
これ、藝大の藝祭って9月の初めで、他とタイミングが全然違うのと、今まではこの時期忙しい??
と言うか、行こう!て気づけるほど、余裕はない時期なんよね、秋のアーティストは忙しいわけですよ、

かつての私もそんな感じで、
が、
今年は、てかこれからか、忙しくも何ともないので、見に行こう!と思える気持ちができ、さらに行動すると、
いかに私が飢えてるか、わかりますねぇぇ、

うっへっへ
まぁでも行けて本当に良かったよ、エネルギー貰えますからねぇ。

さらっと

日曜、渋谷のいたる所で音楽イベントがやってて、実はラブピアノが参加しててん、

さらっとね、
さらっと、
そして私も、さらっと行っておりました、

藝祭に行く前に、
ふっふっふ、

ピアノの置き方?見せ方が、本気で敷居を下げた感じで、あれ、良かったのかな?

公式アカウントも上手く撮ってたね、
あれ普通に撮ると、価値をわるい意味で下げそう、
ちょっとね、と思って私も、画像を加工してしまいました、これはしょうがないねん、